備えてあんしん、特典充実で楽しいシニアライフを。輝く人生のために祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)

かながわの皆さまを支える 福祉振興財団

シニア世代の頼れるケガの保障 祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)

無料 資料請求する

お問い合わせ(フリーダイヤル)0120-180890

白寿

祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)」は、

満99歳までのケガを保障します。

祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)の資料請求する

ページの先頭へ

特長

ページの先頭へ

シニア世代を応援する災害共済保険(ケガの保障)です。

家庭内、外出先、お仕事先、国内・海外ご旅行中のあらゆるケガを24時間保障し、多発するひったくりや犯罪被害に備えたお見舞金など充実した保障内容です。

さらに主特約プラスで長期入院見舞金最高40万円!!

ページの先頭へ

ケガによる入院 1日目から保障します。

お支払例

階段を踏み外し腰椎骨折
歩行中車と衝突し大腿骨骨折
浴室で転倒し脳挫傷

病気は保障の対象とはなりません。また、持病や既往症が原因でおケガをされた場合も、保険金をお支払できませんのでご注意ください。

祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)の 資料請求をする

ページの先頭へ

もしもの保障だけでなく節目節目で長寿をお祝いします。

保障制度とは別に福祉振興財団の事業として長寿(還暦・古希・喜寿・米寿・白寿)もお祝いします。

満60歳 還暦 お祝品

満70歳 古希 お祝品

満77歳 喜寿 お祝品

満88歳 米寿 お祝品

満99歳 白寿 お祝品

ページの先頭へ

ご加入の流れ お申込は簡単!

保障開始

毎月の締切日までに不備のない申込書・意向確認書が当財団に到着した場合、翌月1日より保障が開始されます。

※健康状態などによりお申し込みを引き受けできない場合がありますので予めご了承ください。

※次に掲げる方はご加入いただくことができません。

 • 入院中、または入院・手術の予定のある方

 • 厚生労働省の定める「特定疾患」に罹患されている方

 • 介護認定(要介護認定・要支援認定)を受けている方

その他、病気の症状・治療内容によってはご加入いただけない場合があります。

保険料の振替

初回保険料…保障開始(保険始期)月の17日(休業日等の場合は、翌営業日)に、ご指定の金融機関口座より振替えられます。

※初回保険料の振替えができなかった場合は、保障開始月の翌月振替日に2回目の保険料と合わせて2か月分が振替えられますがこの振替ができなかったときは、ご契約は解除となり、事故が発生していた場合でも保険金はお支払できません。

2回目以降の保険料…毎月17日(休業日の場合は、翌営業日)に振替えられます。

この共済保険は、神奈川県内の中小企業の経営者・従業員、自営業の方ならびにそのご家族のための保障制度です。

祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)の 資料請求をする

ページの先頭へ

充実の加入者特典

もしもの保障だけでなく、シニアライフを応援する入ってうれしい加入者特典!!
ご加入者にシニアライフを楽しむ様々なプランを提供します。

グリーンカード(ご加入者に発行されるサービスカード)

グリーンカード 提携施設約3,600施設

グリーンカードで割引・優待

約3,600施設と提携しているサービスカードをご加入者に発行します。

  • 有名デパートや専門店でのお買い物
  • 防災用品や介護用品
  • 日本各地のホテル・旅館
  • 歌舞伎やミュージカル、コンサートのチケットなど

国内リゾート施設

グリーンカード

全国14ヵ所以上のリゾート施設が、
特別料金でご利用できます。

  • 一泊一室料 6,890円〜
    ※2名様でご利用の場合

ページの先頭へ

「かながわ福利厚生会」への入会(会費無料)

“祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)”は、「かながわ福利厚生会」の会員を対象とした共済保険です。まだ会員でない方は、“祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)”ご加入に際して当会へご入会(会費不要)いただくことになります。

「かながわ福利厚生会」は、会員の福祉の向上、生活の安定を目指し、地域社会の発展に寄与することを目的とした一般財団法人神奈川県経営者福祉振興財団が実施する各種事業の普及・推進のひとつであり、保養施設などをご利用いただくことができます。

かながわ福利厚生会

pagetop

祝寿共済保険 白寿(1,300円コース)の 資料請求をする

まずは資料請求を!お電話・FAXでも

お電話free0120-180890

F A X free0120-417045

一般財団法人神奈川県経営者福祉振興財団

pagetop